HOME > Official Blog > いつも頑張っている彼

Official Blog

< 2023卒準備  |  一覧へ戻る  |  【KB.18】未来を語るミーティング! >

いつも頑張っている彼

こんにちは!
アニメで久々に泣いた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今日はもう一本のブログを走らせている

ジャンピング馬場.jpg

馬場さんの頑張りぶりを紹介します♪

頑張っているところはたくさんあるのですが、
何と言っても彼の強みは、
『プラス思考』
『弱音を吐かない』
『愚痴をこぼさない』
『どんな仕事でも笑顔で取り組む』
『向上心が高い』


と私が失いかけているものを全て備わっていますconfident
そんな彼の入社当時、私が教育を担当したのですが、日々目が覚める思いでした。

そして、私が何よりすごいと思うのは
『やりきる力』です!

私が常々片付けたいと思っていたところがあって、体の不調も手伝って手を付けれなかった
ところをちょっと話しただけで、滅茶苦茶綺麗にしてくれました☆

カタログ室と
馬場カタログ.jpg 

会議室
馬場会議室.jpg
です☆

他にも資材倉庫や消耗品倉庫を綺麗にしてもらい、
オネストアークのメンバーは、皆感謝していますhappy01

私も触発され気になっていた事務所内のMTスペースを徹底的に片付けました☆
それがこちら

事務所テーブル.JPG

スッキリとしましたね♪

馬場さんが主体的に動くことによって、オネストアークが更に活性化していく姿を
目の当たりにしている今日この頃でしたconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日1月25(月)に更新予定です。

乞うご期待!





< 2023卒準備  |  一覧へ戻る  |  【KB.18】未来を語るミーティング! >

このページのトップへ