HOME > Official Blog > リフォーム > 梅雨入り;;

Official Blog

< 【松戸市】中古戸建売買完了!  |  一覧へ戻る  |  打ち上げ!! >

梅雨入り;;

東京も6月5日梅雨入りしました。平年より3日早いみたいです。
今年は関東降水量が少ないみたいでダムが取水制限かかるみたいで雨は降ってほしいですが
塗装現場が2件ありもう少し天候がもって頂ければ私的には助かりますが・・・・・
塗装の富士浩工芸さま頑張ってください。                   天野

カテゴリ:

< 【松戸市】中古戸建売買完了!  |  一覧へ戻る  |  打ち上げ!! >

同じカテゴリの記事

青戸3丁目 団整骨院OPEN!!

当社で内装/看板工事させていただきました整骨院が11月7日(月)OPENします。CIMG1239.jpg

住所:葛飾区青戸3丁目12番6号 1F

名称:団(DAN)整骨院

10分施術していただきましたが仕事の疲れ、コリが解消いたしました。

是非ご近所の方、一度御体験ください。

案内図です。



CIMG1245.jpg団整骨院.jpg

打ち上げ!!

1467090666146.jpg葛飾区柴又のGAINA塗装無事終わり、梅雨に入りましたが雨の影響も少なく工期通り
終わりお客様にも丁寧と喜んで頂けました。

塗装の須貝君と乾杯!!

青砥焼き!

P1070982.jpg先日、青戸で戸建の給水管を業者さんと一緒に施工していましたが予定より時間がかかりお昼になりそうでしたので
お客様もお住まいになっており、お昼時に断水するわけにはいかなかったので先にお昼を食べに行くことになりました。
業者さんが『鰻ご馳走するから食べに行こうよ!』と誘って頂けたので遠慮なく現場近くのいづみさん食べに行きました。
私は初めてでしたが外観もお洒落な使用で店内のBGM【リチャード・クレイダーマン?】も良かったです。
『上(4,000円)を食べていいよ』といわれてこれまた遠慮なく頂きました。
お腹も大満足!! 午後の仕事も頑張れました。 サンク工業新谷さんごちそうさまでした。       天野

お花茶屋 お洒落な焼き鳥 3月24日リニューアルオープン!!

P1070670.jpg立石・青砥にも店舗がある焼き鳥で有名な鳥広さんお花茶屋店ただいま当社にて大規模なリフォームを
施工させて頂いております。

3月24日OPENに備え最終段階となっております。
今までは1階が店舗となっておりましたが2階部分にも座敷を作り団体様大歓迎となりました。


P1070671.jpgあとスタッフ募集中です。
時給はオーナー様と相談ください^^
面白いオーナー様なので楽しくお仕事できると思います。

                                         天野

お手伝い!!

P1070212.jpg今日は足立区のベランダの笠木交換と防水シート張りのお仕事のお手伝いに行ってきました。
午前中はスーツですが作業着に着替えて現場に直行!!





P1070213.jpg古い笠木を取って新しいものを設置する為に加工中です。






P1070214.jpg続いて防水シート張るためにシャッターを少し切断!!
中は錆びてボロボロでした。





P1070216.jpgとりあえず終了!!
回りも手も真っ黒!!

このページのトップへ