HOME > Official Blog > 満開!

Official Blog

< 【KB.35】就活時代の制作物  |  一覧へ戻る  |  奇跡の目玉焼き >

満開!

こんにちは!
久しぶりの連休にもかかわらず、特に何もしなかった

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

何もしなかったとはいいますが、大量の洗濯物と衣替えはしましたgood
そして、昨日買い物に行く時に近所の桜並木を通りかかったのですが、

行徳桜5 (1).jpg 行徳桜5 (2).jpg

行徳桜6.jpg 行徳桜7.jpg

満開です!!

そして、みんな思い思いに桜を楽しんでいますね♪
私と同様スマフォ片手に写真を撮ってくださっている方がいっぱいいらっしゃいました☆

日本人は本当に桜が好きだなと思ったのと同時に、心が洗われましたhappy01
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

明日は、入社式ですのでブログはお休みとさせていただきますconfident
入社式の模様は、またブログでおしらせしますね♪




< 【KB.35】就活時代の制作物  |  一覧へ戻る  |  奇跡の目玉焼き >

このページのトップへ