HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.2  食事はトレーニング!

Official Blog

< ものボケしてみたリバイバル~其の弐~  |  一覧へ戻る  |  K.K02 雑記 >

ハヤカンブログ.2  食事はトレーニング!

こんにちは!木曜日担当の林です!
ゴールデンウィークは遠出はせず、ひたすら筋トレをしていましたrun
それでは今日もハヤカンブログをお届けしていきたいと思います!

先日食料調達をしにいつものお肉屋さんに行ってきました。
なにを買ったのかというと、、、

a.jpg

我が血となり肉となる、鶏胸肉です。いつも通り6kgを入手しました。good
そしてここから6kg分の鶏皮を剝ぎまくる大変な作業が始まります。shock
無心で皮を剥ぎ続けていきます。

b.jpg

おぉ、これはこれは。いつお会いしてもお美しいですね。
それにしてもニワトリがこんなにデカい大胸筋を持っていることに驚きです。
僕もこんなにデカい大胸筋が欲しいものです。

おっと、そろそろジムの時間だ。
というわけで今回はここまでで。

次回のハヤカンブログは5/19です。お楽しみに。ではまた。

< ものボケしてみたリバイバル~其の弐~  |  一覧へ戻る  |  K.K02 雑記 >

このページのトップへ