HOME > Official Blog > 社内清掃コンペ

Official Blog

< 【ASK.09】建築士  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.10 夏の悲劇 >

社内清掃コンペ

こんにちは!
会社に着いたら、いつもびしゃびしゃの

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さて、オネストアークにもクリーンマインド旋風がやってきました!

新卒1期生4人が一人一人チームを率いて、
どのチームが一番
清掃を通じて心を磨くことができているか、
また感動する心を醸成できていけるか
を競って行っています☆

最優秀チームには、社長からご褒美があるとかないとか…

ご褒美があるとかないとか!?

大事な事なので2度いいました☆

因みに私は林さんのチームですhappy01

そんな先日行ったモデルハウスの清掃していた光景がこちら

モデル清掃写真.jpg

部長と幹太君が仲良く掃除していますね♪

ようやく私が目指している会社像に一歩近づいていてうれしい限りです☆
もっともっと血の通った会社にしたいと思う今日この頃でしたconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/2(土)に更新予定です。

乞うご期待!

< 【ASK.09】建築士  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.10 夏の悲劇 >

このページのトップへ