HOME > Official Blog > 小さな建築家

Official Blog

< 住まいのお役立ち情報 カビ対策  |  一覧へ戻る  |  住まいのお役立ち情報 網戸はり >

小さな建築家

事務・広報担当の上遠野です。

お子さま連れのお客様の打合せの際、お父様・お母様には打ち合わせに集中してもらうため、
お子さまには不安にならないように、飽きないようにキッズスペースで一緒に遊ぶことが
多々あります。

キッズスペースにはブロックやスポンジ積み木、木製レールの電車などがあるのですが、
どのお子さんもそれはもう創造力豊かに遊びます。特に積み木やブロックは積み方に個性がでます。
私はこの小さな建築家たちの作品が大好きです。

今日は8/4に打合せに来られたY様のお嬢さまAちゃん(3歳)の作品をご紹介!

DSC_4111.JPG

Aちゃんは『おうち』だと言っていましたが、なんということでしょう!
このお城のような素敵なおうちheart 途中、何度か倒れましたが集中力を保って見事に完成shine
小さな建築家の作品の中では、高さのある作品になりました。

Aちゃん、また遊びにきてねhappy01



< 住まいのお役立ち情報 カビ対策  |  一覧へ戻る  |  住まいのお役立ち情報 網戸はり >

このページのトップへ