HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.消えたキノコ事件

Official Blog

< 最近はまっている夏っぽいもの  |  一覧へ戻る  |  KK14 お盆の予定 >

ハヤカンブログ.消えたキノコ事件

こんにちは!ハヤカンです。
暑すぎる毎日が続いていますがお盆休みはすぐそこです。
ラストスパートかけて頑張りましょう。本日もハヤカンブログをお届けしていきます!


この前、現場に行くためトラックに乗ろうとしたら

1343.jpgのサムネイル画像

立派なキノコが生えていました。
これはこれは、美味しそうじゃあないか。もう少し大きくなったら食べるとしよう。
私はそう思い、みんなには内緒にしておきました。

そして次の日の朝、様子を見にトラックの下を覗くと
なんと、消えていました。
なぜでしょうか。現場にタイヤ痕はなくタイヤにもきのこであろう形跡はありません。
ひき逃げ事件の線は消えました。

もしかすると、会社の誰かが食べたのでしょうか、、、
その可能性も捨てきれません。
このまま未解決事件として終わらせるわけにはいかないので
本日より捜査を開始したいと思います。

何か知っていることや思い当たることがありましたら
オネストアーク(株)林 まで御連絡ください。

おわり



< 最近はまっている夏っぽいもの  |  一覧へ戻る  |  KK14 お盆の予定 >

このページのトップへ