HOME > Official Blog > 内定式

Official Blog

< 【KB.113】六花亭とはこれいかに  |  一覧へ戻る  |  【KB.114】My Favorite Chinese!!_02 >

内定式

こんにちは!
気温13度がなんぼのもんじゃい!と意気込ごみ長袖の何も着こまずに
ワイシャツ一枚で通勤したら、5分で後悔した

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

遅ればせながら、先月10月5日に執り行いました内定式の模様をお届けします!

まず、会場は毎年恒例の『かつしかシンフォニーヒルズ』で行いました。

そして、内定式の様子がこちら
※今日は写真の量がましましです♪

まずは私の司会でスタートです!
司会の福島.jpg

そして社長登壇
社長登壇.jpg

違う違う、君たちが主役ではない(笑)
違う違う.jpg

内定通知書授与式です☆
引き渡し式.jpg

集合写真です☆
集合写真.jpg

そして、懇親会は青砥イタリアンの名店『ノンナ』さんで執り行いました!
リーズナブルかつとても美味しいので、まだの方は是非一度食べに行ってくださいね♪

はしゃぐ社長☆っていうか右端の人…誰だ?
はしゃぐ社長.jpg

みんな楽しそうですね♪
楽しそうなみんな.jpg

もう一人内定者がいるのですが、どうしても来れない急用ができこの日は欠席しました。
しかし、月一の座談会で元気な顔が見れているので、次の内定者研修と入社式でご紹介できると思います!

今から一緒に働くのが楽しみです☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!









< 【KB.113】六花亭とはこれいかに  |  一覧へ戻る  |  【KB.114】My Favorite Chinese!!_02 >

このページのトップへ