HOME > Official Blog > 夏の帰り道に

Official Blog

< 賢い家づくりミニ勉強会(オンライン版)  |  一覧へ戻る  |  地元回顧録 >

夏の帰り道に

こんにちはcat

企画部の

福島 画像.PNG

福島です☆

先日、営業部の

松井.PNG

松井さんと一緒に帰っていたら

松井さん『可愛いheart04

福島『何が?』

松井さん『猫ですよ!猫!!』

福島『可愛えーの~heart01でも、動物アレルギー持っているから近づけんへんのやcrying

松井さん『僕もなんですよcryingでも写真くらいはとります!!』


そして、

松井さんと猫3.PNG

写真を撮る松井さん。

松井さんと猫.PNG

一度つまずいて、猫をびっくりさせて再びチャレンジする松井さん。

松井さんと猫2.PNG

ようやく、撮れた松井さん。

福島『写真撮れてよかったなhappy01

松井さん『………………………happy02


ご満悦な表情の松井さんでしたconfident

それはそうと、松井さんの写真を撮るところを後ろから撮っていたいた私は、通行人の方々にどのようにみられていたのでしょうか…

ちょいと恥ずかしい夏の思い出になりましたcoldsweats01

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます☆

次回は明日更新予定ですconfident

乞うご期待!!











< 賢い家づくりミニ勉強会(オンライン版)  |  一覧へ戻る  |  地元回顧録 >

このページのトップへ