HOME > Official Blog > 新しい仲間募集中!!

Official Blog

< できたてほやほや  |  一覧へ戻る  |  バッタバタ >

新しい仲間募集中!!

こんにちは!!

福島 画像.PNG

福島です☆

弊社では、一緒に働いてくれる方を募集中です!!

前提として、弊社の社名の由来・コンセプト及び仕事内容を理解された上で弊社で働きたいと思った方です。

弊社は、注文住宅事業・リフォーム事業を主として行っております。
大手住宅メーカーや建売の建築会社とは違い、棟数は少ないです。

その理由として一棟一棟をこだわり抜いて造っているからです。

初めましてのところから、お客様と密に連絡を取り合い、お客様が本当に満足する理想の家を造ります。
そして、家が完成して引き渡して終わりではありません。
ここが、建売住宅及びCMでよく見る大手住宅メーカーとは違う所です。
むしろ、完成してからがお客様との本当のお付き合いになります。
定期的に連絡をし、不具合が無いか・困ったこと無いか・理想どうりの暮らしがおくれているか等
お客様にヒアリングし、何かあったらすぐに解決できるように動きます。

このようにお客様と信頼関係を築き、一生の関係にしていくのが私たちの仕事です。

正直であり誠実である建築家集団であることを常に行動原理にしているからこそ、誇り・やりがいをもって
仕事ができ、充実した日々を送れています。

また、会社が良くなるためにこういうチャレンジがしたいと思ったら、
否定はされませんし、どんどんやっていこうという社内風土です。
下準備がしっかりと出来た状態であれば、チャレンジできる環境です。
また、この分野の知識を伸ばしたいからこの仕事に携わらせて欲しい、
という前向きなチャレンジも受け入れてくれます。
(私はこの社風が特に好きです!!)

また、各個人がしっかりとスケジュールをたてて仕事をしているため、残業がほぼないのも弊社の特徴の一つです。
私も入社してから、残業はほぼしておりません。

休日に関しては、週休二日制です。
営業・設計士・事務は水曜日固定で水曜日以外に一日です。
工務は日曜日固定で日曜日以外に一日です。
また、年末年始・お盆・GWの連休もしっかりとあります。

以上から、ライフワークバランスを確立でき、生活の充実により仕事がうまくいき、
仕事がうまくいくので私生活も潤わせることもできるのです。

休憩時間もしっかりと取れます。多くの企業が行っている電話対応をしながらの、
休憩ではない休憩ではなくしっかりと一時間リフレッシュできます。

また、スタッフの誕生日祝いや定期的な親睦会(強制はなし)も行っております。

まだまだ、伝えたいことがありますが最低限、オネストアークで働くとはこういうことというのが
伝われば幸いです。

尚、募集職種は弊社ホームページの求人からご確認ください。

葛飾区青戸の地より、建築を通して感動の輪を広げていきたいと思う方は、是非お問い合わせください!!

心よりお待ちしております。





< できたてほやほや  |  一覧へ戻る  |  バッタバタ >

このページのトップへ