HOME > Official Blog > 幸せが降り注いだ日

Official Blog

< オネストアークで家を建てる~其の拾弐~  |  一覧へ戻る  |  冬物 >

幸せが降り注いだ日

こんにちは!!

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、冬の寒さに負けている

福島 画像.PNG

福島です☆

先日、オネストアーク恒例のささやかな誕生日祝いをしましたhappy01

今回の主役は、

1606970425918.jpg

田崎さんですshine

今回は、私も写真に写っています☆

田崎さんがいい一年を送れますようにと、オネストアーク全員で祈りましたhappy01

誰かの幸せをみんなが願うということはとても素敵なことだと再度認識した
一日でした☆

それでは、本日は短いですがこの辺で筆を置かせていただきます。
おめでたい記事に、長々と書くのは…

次回の更新は、明日12月6日を予定しております。

乞うご期待!!




< オネストアークで家を建てる~其の拾弐~  |  一覧へ戻る  |  冬物 >

このページのトップへ