HOME > NEWS > 6ページ目

NEWS 6ページ目

オープンハウス開催3・4日目

こんにちは。
現地見学会を先週に引続き16日・17日開催させて頂きました。
ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。 また、開催を快く承諾して頂きました買主のM様本当にありがとうございました。
建替え・リフォーム・土地探しとご依頼いただきましたお客様皆様に 当社よりプランニングさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
当社としましてはより多くの方に当社物件を見て頂きたいと思いますので定期的に 開催できればと思います。

オープンハウス開催1・2日目

                                                              H27.5.9 ロゴ.jpg
こんにちは。
5月9・10日青戸4丁目HONEST TOWNのモデルハウス開催いたしました。
初日9組・2日目6組御来店いただきありがとうございました。
みなさま当社の物件を見ていただき建物を褒めていただき私も嬉しかったです。
来週(16・17日)も引き続き開催いたしますのでご興味のある方是非ご来店ください。
                                          天野


現地見学会開催!!

おかげさまで葛飾区青戸4丁目HONEST TOWN全3棟現場完売いたしました。 チラシを配布する前に完売した為、もっと他の方々にも見ていただきたいと思い まして急遽5/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)に現地見学会を開催させて頂きます。 詳しくはTOP不動産をクリックしてください。

WEBサイトを公開しました

WEBサイトを公開しました

<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ