HOME > Official Blog > 【KB.18】未来を語るミーティング!

Official Blog

< いつも頑張っている彼  |  一覧へ戻る  |  最近の >

【KB.18】未来を語るミーティング!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近ある理由から家に大量の紅しょうがをいただきました!
最初は焼きそばやお好み焼き、たこ焼きくらいにしか使えないなーと思ってたんですが、、、とんでもない!eye
チャーハンや肉巻きなんかも最高なんです!wここ1か月でさらにレパートリーは増えそうですね!heart04

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日はここ最近の会議のお話です!
現在メインで進めている会議は2つあります!scissors
それは、「新ホームページ会議」「Vision,Mission.Value 会議 (VMV会議)」 です!


新ホームページ会議はその名の通り、オネストアークのHPを一新しようというプロジェクトです!shine
今までは外部にサイトの運営をお任せしていました。
ですが、営業部の小林さんという先輩がHP作りなどのITが得意な方なので、これを機に自社で運営しよう!となりましたhappy01
自分もアイコンやロゴづくりの経験があったので、皆さんで協力しながら制作しています!

ブログ用_新HP01.jpg
まだまだ完成までかかりますが、早く皆様にお見せできるよう頑張っていこうと思います!rock


もう一つはVMV会議です!
Vision,Mission,Value と企業ごとに定められた理念のようなものです!confident
今回自社のメンバーが増えたタイミングでこちらも一新しようとのお話が出ました!
それに先立って、社員全員からそれぞれの思うオネストアークの Vision,Mission,Value を集い、それをもとに会議をします!

ブログ用_VMV.jpg
見えづらいですがw それぞれ多くの意見が集まりました!

私自身入社半年も経たないうちにここまで重要な会議に参加させていただけるとは思っていなかったので驚きましたwcoldsweats01
ですが、会社の今後をイメージするいい機会になりますし、
チームの一員としてより一層当事者意識が強くなりました!up

新入社員でも 自分の意見をしっかり言える環境が、オネストアークの魅力なのは間違いないです!

この機会を最大限活かし、会社と自分の今後をイメージする時間に充てたいと思います!夢はでっかく!

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は1/28(金)の更新となります!それでは!paper

< いつも頑張っている彼  |  一覧へ戻る  |  最近の >

このページのトップへ