HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.3 

Official Blog

< 最近はまっているもの  |  一覧へ戻る  |  KK03 業務 >

ハヤカンブログ.3 

こんにちは!木曜日がやってきましたね。ハヤカンです。
暑い日が続くようですが週末の休みに向かってギアを上げていきましょう!!
ということでハヤカンブログをお届けしていきたいと思います!


社会人になって早いもんで1か月以上が経ち、徐々に今の生活にも慣れてきました!
慣れのせいなのか、朝起きるのが遅くなり寝坊しそうになることもしばしば…

そろそろヤベェなと思いまして最近、朝活を始めましたsun
いつもより早起きして、散歩したり、走ったりその日の気分で変えたりしています!!
いやぁ、イイもんですね。朝からとても清々しい気分になれますよ。
三日坊主にならないよう無理せず楽しく続けていきたいです!!

そして最後に
6時半から自衛隊並みの懸垂をやっていたおじいちゃん、、、参りました…。
自分もトレーニングをやっていて自信はあったのですが、「俺もまだまだやな」と思い知らされました。
また明日から、朝活とトレーニングに励もうと思いました!!


今日はここまでで。次のハヤカンブログは26日木曜です。それではまた。


< 最近はまっているもの  |  一覧へ戻る  |  KK03 業務 >

このページのトップへ