• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2024年4月 > 3ページ目

Official Blog 2024年4月 3ページ目

#90 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、お花見がしたいと思っていましたが
天気がグズグズすぎたので東京駅に遊びに行ってきました!
90-1.JPG
でっかい天丼を食べました!
いつも腹ペコで我慢できず、写真を撮らずに食べてしまうことが多いのですが
今回はブログのネタにすることができました。
おいしかったです!帰って胃もたれ。

東京駅でお茶をして人気のお土産を買って帰りました!
東京駅ムズすぎる。地図もよめない!
詳しい方いらっしゃいますか?ぜひ教えてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

お昼ごはんとアニメと

こんにちは!
不安定な天気で身体が不安定になった

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、社長にお昼ご飯に連れて行ってもらいました♪

その時のメニューが

焼肉ドン.jpg

焼肉丼です♪

まずは肉だけをぱくり!

ちょっと濃いかな?
と思いその隣にある卵黄を潰してまぜまぜしたら、

はい、おいちい!

見た目を裏切らないおいしさでした☆

そうそう、今週からとうとう

春アニメが始まります!

やはり注目は
「転スラ」「無色転生」「このすば」「ゆるキャン△」の続編物です☆

もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
新番組の検索で「転スラ」が出てこなかったので、普通に番組表から検索してみると新放送のタグが付いていませんでした…

危うく、「葬送のフリーレン」の二の舞になるところでした…

何はともあれ楽しみで楽しみで仕方がありません☆

それでは本日はこの辺で筆をおかせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!



#89 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

4月がスタートしましたね!
オネストアークでは昨日、入社式が行われました!
89-1.jpg
山﨑さん、渡辺さん!
入社おめでとうございます!

スタッフみんながこの日を楽しみにしていました!

お二人が加わりオネストアークはレベルアップです!
みなさんも山﨑さんと渡辺さんの活躍を楽しみにしていてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

【糸】東京で福岡

こんにちは、宮崎です。

生まれも育ちも福岡の私ですが、先日、現場帰りに人生初の一蘭に東京生まれ東京育ちと行ってきました。
どういうところか知ってたけど、システムは知らなかったので東京生まれ東京育ちに教えてもらいました。
一蘭_宮崎.jpg
一蘭って美味しいですね。
よくひかれるのですが、私は麺の硬さは一番やわいのが好きです。
バリ硬なんて食べようと思ったことないです。
普通が私的マックスです。

葛飾にも美味しいラーメン屋は沢山あるので葛飾ラーメン開拓もしたいです。
それではまた!

<<前のページへ123

« 2024年3月 | メインページ | アーカイブ | 2024年5月 »

このページのトップへ