• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.1年ぶりでした。

Official Blog

< #13 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.35】新年 >

ハヤカンブログ.1年ぶりでした。

皆さんこんにちは、ハヤカンです。
年末年始は実家に帰り4日間ゆっくり過ごしました。
遠いので年に1回しか帰らないので、家族や親族の顔を見れてよかったです。

今回の帰省では何かしてやろうと思って実家にあるずっと使われていないオンボロ倉庫の解体をしました。
きれいさっぱりになったので気持ちが良かったです。
少しは良いこと出来たかなと思います。
こんな風にちょっとずつ親孝行していきます。

こっちに戻ってくるときに、また1年間頑張れよと言われたのでまた頑張ろうと思いました。
思ったようにいかなかったり、上手いこと出来なかったりすることが多かったので今年は少しでもいい仕事が出来るように
頑張ります。
正月ボケがだんだんと抜けてきたので気合いを入れていきますのでよろしくお願いします。


今日もこのあたりで。 では。

< #13 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.35】新年 >

このページのトップへ