• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #27 Fav-log

Official Blog

< ハヤカンブログ. 春ですね。ぽかぽか。  |  一覧へ戻る  |  【KB.82】大都会と建築 >

#27 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です。
本日も火曜日のブログを担当する福島さんの代わりです。
明人?戻ってきたら説教だからな。わかってるよな?笑

さて、今日は私の会社でいちばんだいすきな時間!
ある日のお弁当を紹介させてください。

この日は焼肉弁当でした!
27-2.jpeg
ごまをふりかければ0kcal!信じてる。

この日はチャーハン餃子弁当でした!
27-1.jpeg
永谷園のチャーハンの素うますぎる。すき。

この日はウインナー弁当でした!
27-3.jpeg
ウインナーはプリマハムの香薫推し。
プリマハムは東京ディズニーリゾートの公式スポンサーです。

午後も、もうひと頑張りです!
みなさんもおいしいものを食べていい1日をお過ごしくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!


< ハヤカンブログ. 春ですね。ぽかぽか。  |  一覧へ戻る  |  【KB.82】大都会と建築 >

このページのトップへ