• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #29 Fav-log

Official Blog

< ハヤカンブログ. MY現場  |  一覧へ戻る  |  【KB.83】三鷹の森ジブリ美術館 >

#29 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です!
本日も火曜日のブログを担当する福島さんの代わりです。
明人?戻ってきたらマックおごってくれねーか?

本日3/14はホワイトデーですが福島さんが頑張る日でもあります。
私の友人が福島さん宛にお見舞いの連絡をくれました!
29-1.jpeg

29-2.jpeg
※2人は福島さんに会ったことはありません。

2人にはいつも福島さんの話(ほぼ悪口)をするので
もう、なんでも言い合える親友のような関係ですね。笑

復帰が待ち遠しいです。もう3月です。
福島さんのブログ、もうすぐ見られると思います。
みなさん楽しみにお待ちくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< ハヤカンブログ. MY現場  |  一覧へ戻る  |  【KB.83】三鷹の森ジブリ美術館 >

このページのトップへ