• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #35 Fav-log

Official Blog

< KK46   |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.ふつふつ >

#35 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

やっと映画「THE FIRST SLAM DUNK」見てきました!
もうね、泣いた。号泣。
山王戦が始まってりょーちんと花道の「いっ!」からのアリウープで泣いた。

兄と2人で見に行ってきたんですが見終わったあとから
ずーーーっとスラダンの話。
でも一番は全国決めたシーンが感動だな!
ということで話がまとまりました。笑

仙道さんや魚住さんは元気かな?
私は藤真さんが好きです。
みんなに会いたいなー!ということで
漫画買います。兄が。らぶ。

まだ見てない方はぜひ劇場で!心配しないで!絶対に後悔しないです!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

< KK46   |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.ふつふつ >

このページのトップへ