• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #49 Fav-log

Official Blog

< [f-blog13]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 落ち着く >

#49 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

見てくださーい!
49-1.jpg
湘北ユニフォームのドリンクタンブラーです!

再販日、私は出勤日だったのでズル休みをして買いに行こうとしました
「好きなの買っていいから花道と流川買ってきてー!」と兄にお願いしました。
「俺はいらないけど花道と流川買ってくるよ!」と朝から映画館に行ってくれました!
売り切れてない?買えそう?LINEをすると
「花道と流川とミッチー買えたよ!」と...ミッチー買ったのかよ!笑
勝利のメロンソーダうまいと無事に買ってきてくれました。かわち。
 

49-2.jpg
読んで、飲んで、読んで、飲んで...ループ!

映画「THE FIRST SLAMDUNK」は今月末まで上映しています。
まだご覧になってない方は、ぜひ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you on Saturday!


< [f-blog13]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 落ち着く >

このページのトップへ