• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #61 Fav-log

Official Blog

< 那珂湊  |  一覧へ戻る  |  変わらない安定感 >

#61 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!
前日までチケットを用意するのを忘れていました。
チケットは売り切れていて、一生キャンセル拾いをしていました。

当日の朝、8時40分頃にチケットがとれました。大泣き。

61-1.JPG
シェリーメイちゃんに会えました!かわいい!

9月にインしたときに会った素敵なキャストさんに再会することができました!
61-2.JPG
キャストさんも覚えていてくださり
お誕生日シールを書いていただきました!素晴らしいホスピタリティ
シールは使わずに大切に持ち帰ってきました!保存。

私が言いたいことは
みなさん!チケットは先に買って!
私みたいになりますよ。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< 那珂湊  |  一覧へ戻る  |  変わらない安定感 >

このページのトップへ