• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #66 Fav-log

Official Blog

< 1日の終わり  |  一覧へ戻る  |  オンザライス >

#66 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

私はブログを担当しているスタッフの記事を
いつも楽しみにしています。
みんな最近の記事でネタがないって言ってますね。
ったく、しょーがねーな!ひとこと言ってやりますね。
私もネタがないよ。ねぇ、どうする?書く?

金曜ロードショーの話しよっかな!
4週連続でディズニー長編アニメーションやってますよね!
リクエストで選ばれた作品を放送してるそうです。
「ノートルダムの鐘」「プリンセスと魔法のキス」が選ばれていました。
これはディズニーファンの本気の投票だと感じました。

そして、みなさんも様々な広告でご存じだと思います!
66-1.JPG
12月15日(金)に公開される「ウィッシュ」
ディズニー100周年記念作品ということもあり、気合を感じますよね!
映画館行こうかな...。ディズニープラスで配信待とうかな...。

みなさんは楽しみにしている映画ありますか?
ぜひ、おすすめも教えてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< 1日の終わり  |  一覧へ戻る  |  オンザライス >

このページのトップへ