• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #72 Fav-log

Official Blog

< 早く着いたので  |  一覧へ戻る  |  やっちゃいました >

#72 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、東京ディズニーランドで新しく始まったイベント
「ディズニー・パルパルーザ」のグッズが発売されたので
舞浜に遊びに行ってきました!
第一弾はミニーちゃんが主役なので
グッズがピンクの水玉でとても可愛かったです!

みなさんはディズニーアンバサダーホテルにパン屋さんがあるのはご存じでしょうか?

イベントや季節ごとにとっても可愛いパンが登場します!
72-1.JPG
今回のスペシャルブレッドはミニーちゃんでした!
チーズクリームが耳まで入っていておいしかったです!
スペシャルブレッドは予約が必要ですが
他にも並んで買えるパンが売っているのでお土産におすすめですよ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!


< 早く着いたので  |  一覧へ戻る  |  やっちゃいました >

このページのトップへ