• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.18】納涼船

Official Blog

< 【KB.57】エヴァ大博覧会、襲来。  |  一覧へ戻る  |  迂闊! >

【ASK.18】納涼船

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
最近は雨の日が多くてなかなかテンションが上がりませんtyphoon
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
もう9月ではありますが、本日も夏の思い出を語っていきますdash
本日は納涼船に乗った思い出です!!


yakei1.jpg yakei2.jpg

こちらは東京の竹芝から出ている納涼船で、
お台場やレインボーブリッジなど東京湾を堪能する船の旅でしたshipnight

もともと海が大好きなのですが、東京の夜景もキラキラしていて
この二つを同時に楽しめた納涼船は最高に楽しかったですshine

浴衣も着れて夏にやりたいこと制覇できましたscissors
また来年の夏何やるか考えながらこれからを過ごしていきたいと思います~confident

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は9/12になります!!

< 【KB.57】エヴァ大博覧会、襲来。  |  一覧へ戻る  |  迂闊! >

このページのトップへ