• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog02] GWとおひるごはん

Official Blog

< 【KB.90】How was your Golden Week ?  |  一覧へ戻る  |  #38 Fav-log >

[f-blog02] GWとおひるごはん

2回目のブログです、オカミネです!

GWから2週間ほど経ちまして、完全に仕事モードにもどっていますが、GWのことを書こうと思います。

と言っても実家に帰ったわけではなく、旅行をしたわけでもない、ゆったりしたものでした。
ですが、せっかく東京にいる連休でしたので、浅草に行ってみたり、渋谷・お台場に行ったりしました!
これまで地方に住んでいた時は東京に来るまでに一苦労でしたので、こんなに簡単に観光地に行けるのかと感動していました。
しかしやはりGW、どこに行っても人ばかりで、家の近くの公園が一番落ち着きました。またゆっくり東京開拓したいです。

GW明けからは新築住宅の営業の研修が本格的に始まり、毎日勉強の日々を過ごしています。
そんな中で楽しみにしているのが毎日のおひるごはんです。
最近はメンターの先輩にご飯に連れて行ってもらうことが多く、とっても嬉しいです。地域の美味しいご飯屋さんも少しずつ覚えてきました。
しかし昨日はブログのネタにしようと思い、頑張ってお弁当を作りました。
緑がなかったので申し訳程度のパセリが振ってあります。
S__163356734.jpg
ドライカレーにしました。次はパセリと目玉焼きに頼らず、見栄えが良いものを作ろうと思います。

ではまた来週!

< 【KB.90】How was your Golden Week ?  |  一覧へ戻る  |  #38 Fav-log >

このページのトップへ