• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog10]

Official Blog

< 【KB.98】夏バテしないようスタミナを  |  一覧へ戻る  |  今月の主役 >

[f-blog10]

こんにちは、オカミネです。

今回は私のプロフィールを掘り下げたブログを書きます。

私は2000年生まれです。
最近は減りましたが、かつては2000年生まれですと言うと、大人から「この前生まれたばっかり!」と言われていました。

そして、私の学年は2000年と2001年生まれがいるので、
小学生の頃は「この学年には20世紀生まれと21世紀生まれがいて珍しいね」といろいろな先生が言っていました。

2000年に生まれたことで良かったこと断トツ1位だと思っているのが、今自分が何歳なのかすぐわかることです。
私自身も便利だと思っていますし、家族も覚えやすくて便利に感じていると思います。

また、例えば【2017年の出来事】といった、少し前のことを取り上げたニュースなども、その時自分が何歳だったのか一瞬で判断できるので便利です。


…という、2000年生まれあるあるをお送りいたしました。

暑いですが熱中症に気を付けてくださいね。
ではまた来週yacht


< 【KB.98】夏バテしないようスタミナを  |  一覧へ戻る  |  今月の主役 >

このページのトップへ