• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.102】How was your OBON-YASUMI?

Official Blog

< 夏季休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  [f-blog13] >

【KB.102】How was your OBON-YASUMI?

皆さんこんにちは!馬場です!paper 


BLOGprofile_01.jpg

お盆休みが明けてしまいました。

何かと休暇の前後回に当たる KEN.B-log ですが、当たった以上張り切って口火を切ります!punch

 

それでは本日も KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は、私のお盆休みをご紹介!shine

といっても台風の影響で予定していた栃木探訪は延期となりましたが、、、

 

旅行こそ無かったですが、
今回のお盆休みは「自分の好きなものを再確認する」そんな時間になりました。

ということでとりあえず大好きな料理と食べ物の写真を置いておきます。

ブログ用_お盆01.jpg  ブログ用_お盆02.jpg
1枚目は三鷹「ニシクボ食堂」のガパオライス。学生時代からのお気に入りです。
2枚目は吉祥寺「モンタナ」のレッドシュリンプエッグカレー。辛めがオススメです。
ブログ用_お盆03.jpg  ブログ用_お盆04.jpg  
3枚目は友人が東京に来たので特別ディナー。

4枚目は鳥ミンチと豆腐の和風ハンバーグです。健康体思考。

それ以外にもお盆休みには旅行に行けなかったので、

今後の旅行の予定を立てたことと、今後のライフスタイルやイベントに関して

考える時間があったのはとてもよかったなと感じます!good

 

いつか皆さんにもご報告できるといいですね!

 

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は8/24(木)の更新となります!paper


< 夏季休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  [f-blog13] >

このページのトップへ