• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.67】もしかしてもう新卒終わり?!

Official Blog

< 健康飲料  |  一覧へ戻る  |  KK27 人生ゲームin葛飾 >

【KB.67】もしかしてもう新卒終わり?!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

ここ最近は観ているアニメが多くて毎週忙しいです、、、
サブスクのおかげで深夜アニメも次の日にゆったり見れる幸せを噛みしめていますheart04


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


誰もブログにあげていないので久しぶりに社内の話をw
実は先月内定式があり、来年から入社する新卒の子たちが来社しました!good

正直自分なんかより大人びていて恥ずかしいくらいでしたがw
もっと大人にならないとなと思いました。。。coldsweats01

そして新卒が入社してくるということは、、、
もう自分は新卒ではなくなるということです。

研修中の身としてまだまだ至らないことも多い中で
もう新卒だからという言い訳はできません!今一度
いち早く独り立ちできるように背筋を伸ばして引き締めていきます!!rock

(年内には来年からの配属先も決定するので、内心いつもソワソワしてますw)

 

それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は11/24(木)の更新となります!paper


< 健康飲料  |  一覧へ戻る  |  KK27 人生ゲームin葛飾 >

このページのトップへ