• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.74】サンタさんは来ましたか?

Official Blog

< 正月休みの過ごし方  |  一覧へ戻る  |  KK34 完成見学会 >

【KB.74】サンタさんは来ましたか?

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

一年を通して一番凍える時期がやってきましたね。snow
皆さん風邪をひかないようお気をつけて!
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


なんだか順番が前後していますが、今回は昨年のクリスマスのお話です!
皆さんはクリスマスをいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は大切な人たちとクリスマスディナーを開催しました!happy01
ブログ用_クリスマス01.jpg  ブログ用_クリスマス02.jpg
ディナーコースはこちら!shine

スペシャルクリスマスチキン!(骨付きもも肉をハーブと一緒にオーブンで)
ガロ二はハッセルバックポテト!(男爵イモをスライスしてカリカリほくほくに)
パンはお気に入りのブリコラージュブレッド!(チーズとナッツも一緒に)
紫キャベツと人参・二色のラぺ!(もはや馬場の十八番になりつつある、、)
・締めはさっぱりレモンとチーズのパスタ!(太めの麺とたっぷりレモン・チーズ!)

その他は、サラダとカルパッチョ、デザートにはプリンの延べ棒でしたwcoldsweats01

プレゼントは誕生日の時に以前の良い財布を貰ったので、今回はお預けw
皆さんはどんなプレゼントを貰い、あげましたか?
 

それでは本日はこのあたりで!

from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は1/19(木)の更新となります!paper


< 正月休みの過ごし方  |  一覧へ戻る  |  KK34 完成見学会 >

このページのトップへ