• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.87】全国空港訪問記 vol.01

Official Blog

< シーリングライト  |  一覧へ戻る  |  KK46  >

【KB.87】全国空港訪問記 vol.01

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

暑い!熱いぞ!そして黄砂と花粉が戻ってきてないか?!どういうことなんだ?責任者はどこか!annoy
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は一人旅をしてきたお話です!ブログに書く話が立て込んでいて後回しになっていましたw
47都道府県の空港制覇を目指してちまちま進めていきたいと思います。

 

記念すべき第一回目は「鳥取県 米子鬼太郎空港」です!

ブログ用_鳥取01.jpg   ブログ用_鳥取02.jpg

やっぱり飛行機はいいですね!自分は空から眺める景色が大好きですgood
ブログ用_toxtutori.jpg   ブログ用_鳥取03.jpg

日帰りだったのであまり多くは見て回れませんでしたが、、、
お昼は米子市内にある人気のカレー専門店「とんきん」へ!元気な女性お二人で切り盛りするこのお店は
行列のできる人気店です!自分は一番人気のバーグカレーを売り切れ前に何とか食べる事が出来ました!scissors

その他には、もはや鳥取ではないですがw
「足立美術館」に行ってきました!四季折々の顔を見せる日本を代表する庭園です!shine
清掃員の方さえいなければ文句なしでしたwcoldsweats01

そんなドタバタの1日を終え、最終便で東京に帰ってきました!
今度はどこに行こうか、、、
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/20(木)の更新となります!paper


< シーリングライト  |  一覧へ戻る  |  KK46  >

このページのトップへ