• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.97】展示を観に行こう!

Official Blog

< 頑張った  |  一覧へ戻る  |  [f-blog09] >

【KB.97】展示を観に行こう!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

断髪(普通のカット)をし、頭部が軽くて涼しい今日この頃です!shine
やはりこの季節は髪を伸ばせない、、、

 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は、ここ最近で観に行きたいと思っている展示のご紹介です!
東京では多くの美術館等の施設があるので年に何百という展示が行われています。
そんな中でここ最近自分が行きたいものを数点

ブログ用_行きたい01.jpg  ブログ用_行きたい02.jpg  スクリーンショット (98).png

1つ目は言わずもがな馬場のバイブル、ジブリの企画展「金曜ロードショーとジブリ展」!

少しSNSでネタバレを食らいましたが、展示セットの美術がかなり最高との事、、、これは逃せない!lovely

2つ目は金沢21世紀美術館で開催中の「アニメ背景美術に描かれた都市」展

アニメ好きなうえに空想の建築も大好物なのでこれは遠出しても行きたいところです!punch

3つ目は「テオ・ヤンセン展」!皆さんSNSとかで1度はこの作品見たことあるんじゃないでしょうか?

風の力を受けて動く「ストランドビースト」は奇妙で興味をそそられる存在です。

とまぁまだまだ見に行きたいものはあるんですが今回はここまで!

見に行った際にはまた紹介しますね!good
 

 

それでは本日はこのあたりで!paper
 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は7/13(木)の更新となります!paper


< 頑張った  |  一覧へ戻る  |  [f-blog09] >

このページのトップへ