• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.営業マンになりました

Official Blog

< 迂闊!  |  一覧へ戻る  |  KK18 完成見学会(後) >

ハヤカンブログ.営業マンになりました

皆さんこんにちは!ハヤカンです。
最近は少しずつですが涼しくもなってきて過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目なので体調に気を付けていきましょう。
それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます。

あっという間に9月になり、工務の研修も終わりました。
今月から12月末までは営業部の方で仕事をさせていただきます!
今までとはまた違う環境になるので大変ですが頑張りたいと思います。

ということで、今回はネタがないので終わりとなります。
じゃあネタ集めに行ってきます。

おわり

< 迂闊!  |  一覧へ戻る  |  KK18 完成見学会(後) >

このページのトップへ