• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.お疲れさまでした。

Official Blog

< #9 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.32】散策 >

ハヤカンブログ.お疲れさまでした。

こんにちは皆さん、ハヤカンです。
終わっちゃいましたね、日本代表の戦いが。
4試合凄く楽しませてもらいました。
まさか、ドイツとスペインに勝って1位突破するとは思ってませんでした。
クロアチア戦も本当に惜しかったですが、あと1歩のところで夢破れてしまいました。
世界との差は埋まってそうで実際はまだまだ大きいと感じるようなW杯でしたね。
4年後にまた期待しましょう。

今日でベスト4が決まりましたが皆さんはどこが優勝と予想しますか?
自分はフランスの2連覇と予想しています。
これが最後のW杯となる神の子メッシのアルゼンチンも来そうですね。
楽しみがどんどん膨れ上がります。
残りの期間も皆さん楽しんでいきましょう。

じゃあ、今日も寝不足なので一休みします、おやすみ。

< #9 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.32】散策 >

このページのトップへ