• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #37 Fav-log

Official Blog

< [f-blog01] はじめまして  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.GW >

#37 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

みなさん!明日は母の日ですね!
私はGWを利用して母と新大久保に遊びに行きました!
サムギョプサルをごちそうしてきました!
お野菜をたくさん巻いて食べるのでいっぱい食べても0calです。笑

食事のあとは新宿に移動してディズニーフラッグシップ東京に行きました。
37-1.jpeg
ミニーちゃんのかわいい日傘があったのでプレゼントしました!
私も自分にご褒美でいろいろ買いました!
母がとても喜んでくれてくれたのでうれしかったです。

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
連休明けですが、5月病に負けずに楽しく過ごしましょうね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< [f-blog01] はじめまして  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.GW >

このページのトップへ