• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.ウソだろぉ~

Official Blog

< #41 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~音楽編~ >

ハヤカンブログ.ウソだろぉ~

こんにちは。

この前仕事終わりに浅草に行きました。
ちょうどその時、神輿を担いだ人たちが沢山ワッショイしており凄く賑わっていました。

何杯かお酒を飲んでちょうどいい感じに気持ちよく酔っていたので浅草神社でおみくじを引いてみました。

凶でした。

人生で初めて凶が出ました。
ぞっとしました。酔いも覚めました。
ちょっとしばらくおとなしくひっそりと過ごそうと思います。

賽銭をして 仕事でしくじりませんようにとお願いをしました。
凶は神様から調子に乗るなよというメッセージなのかもしれません。
まじめにコツコツやって徳を積もうと思います。





< #41 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~音楽編~ >

このページのトップへ