• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】記録更新

Official Blog

< あなたはそこにいますか  |  一覧へ戻る  |  頑張った >

【結】記録更新

こんにちは!宮崎です。

先日、埼玉の友人に会いに東所沢に行きました。
出身が九州ということもあり、今まで行った中で1番上は東京でしたが、埼玉に更新されました。
この調子でどんどん北上していきたいです!

角川武蔵野ミュージアムとららぽーとに行きました。
角川②_宮崎.jpg 角川①_宮崎.jpg
ミュージアムはよくテレビなどで見てた場所なので実際に行けて良かったし、中の展示も楽しめました。
この近くに、抹茶屋さんがあるのですが、そこの生チョコクッキー(抹茶、ほうじ茶)がめちゃめちゃ美味しいのでおすすめです。私は一度友人にもらって美味しかったので、また買おうと思い、自分土産で購入しました。

ららぽーとは夕食のためだけに行ったので、今度ゆっくり買い物したいと思います。
(因みに昨年、福岡にもららぽーとができました。いつか行かないと。)

後日、所沢に行った話を福島さんにしたら、川越をおすすめしてもらったので、行ってみようと思います。
これも更なる北上の第一歩です!

それではまた!

< あなたはそこにいますか  |  一覧へ戻る  |  頑張った >

このページのトップへ