• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】人間と蟻

Official Blog

< ハヤカンブログ.大人の階段のぼる  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの接客 >

【結】人間と蟻

こんにちは!宮崎です。

現在、世田谷の現場に携わっております。
そこで葛飾から世田谷を車で大移動します。私にとっては大冒険です。
そして、この間、1tトラックで1人で首都高で横断しました。私にとっては大冒険です。
正直、社内の人間、東京、東京近辺の方たちにとっては普通のことかもしれませんが、
1車線しか今まで運転してこなかった地方の人間にはハードル高めです。
清水の舞台からとびおりる気持ちです。
人間と蟻が同じ距離を移動するのと同等です。(私が蟻です。)

※悲劇のヒロインになりたい訳ではありません。なってたらしゃーない。

ただ、私は割と肝が据わっている且つ度胸があります。
恐怖・不安はありつつも完走しました。見事です。

これは自慢になります。
逐一家族に連絡しました。
父からは「油断大敵」と4文字だけ送られてきました。
母からは「(会社も)度胸があるね」と送られてきました。なんせ母は私が運転下手だと思っているので。

私は今回で大きな壁を乗り越えた気がします。気がするだけですが。
とは言え、父の言う通り油断大敵です。
これからも気を付けて運転したいと思います。

それではまた!

< ハヤカンブログ.大人の階段のぼる  |  一覧へ戻る  |  久しぶりの接客 >

このページのトップへ