• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > スポーツの秋

Official Blog

< 【結】感謝感激雨霰  |  一覧へ戻る  |  はじめまして、須貝です。 >

スポーツの秋

こんにちは!
洗濯洗剤を変えて後悔している

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

最近、アジア大会やバレーボールのワールドカップやら
スポーツイベントが盛りだくさんで、忙しい日々を送っておりますconfident

最近特にしびれたのが、
女子バレーボール 日本×トルコ
男子バレーボール 日本×エジプト
女子卓球 早田×王芸迪

結果バレーボールは男女ともに負けてしまいましたが、
部屋のテレビの前で卓球も含め、久しぶりに声を出して観戦していました☆

その他にも卓球団体やソフトボール、バスケットボールやサッカーなど
基本的に球技は何でも見るため、毎日が応分の嵐です!!

そして、秋アニメも始まりテレビの前にいる時間が長くなりそうです☆

まさしく、『秋の夜長』です☆

そして、明後日は内定式!!
馬場さんが気合を入れて

内定式習字.jpg

書いてくれました☆
字が綺麗って素晴らしい!!

当日の仕切りは私が担当しているので、みんなに協力してもらいつつ、
来年入ってくる新卒のために最高の思い出を用意できればと思います☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!!



< 【結】感謝感激雨霰  |  一覧へ戻る  |  はじめまして、須貝です。 >

このページのトップへ