• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】音

Official Blog

< おっと  |  一覧へ戻る  |  栃木に行ってきました。 >

【結】音

こんにちは!宮崎です。

少し前ですが、地元のドラムの先生のライブが東京であったので見に行きました。
それはフルートとピアノとドラムのセッションで、聴いたことのある曲ない曲様々でしたがどれもよかった!
久々に生演奏を聴いて、自分も久々に楽器を扱いたくなりました。セッションもしたい。
MCもあったのでお客さんと演奏者で話しながら、演奏を聴きながらという感じで楽しかったです。
そこでの出会いも貴重なもので、今回は人生の先輩がほとんどでしたが音楽という共通の話題で年齢関係なくお話できました。
演奏楽曲はミュージカルが多かったのですが、今まで触れてないジャンルだったので、これを機にみてみようと思いました。
他のお客さんからもいくつかオススメしてもらったので。

改めて、もっと音楽に触れたいと思ったライブだったのでまた機会があれば行きたいと思います。
そして、そろそろ自分のために楽器、ダンスをする機会を設けようと思いました。基礎練とアイソレしないと。

それではまた!

< おっと  |  一覧へ戻る  |  栃木に行ってきました。 >

このページのトップへ