• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.お別れです。

Official Blog

< #59 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】ハロウィン >

ハヤカンブログ.お別れです。

皆さんごきげんようです。
ハヤカンです。

突然の報告になりますが、ハヤカンブログは今日で終わりになります。
11月いっぱいでオネストアークを退職することになりました。

退職理由ですが、他にやりたいことが見つかったからです。
大工になります。
実は1年くらい前からずっと考えていました。
だけど会社に入ったばかりで何も収穫も得るものもないまま辞めるのは嫌だったのでこのタイミングになりました。
1年半という短い時間でしたが建築を全く知らなかった自分がここまで良くやれたなあと思います。
会社の人や職人さんに色々仕事を教えて貰って凄い勉強させてもらいました。
色んな仕事を見ていった中で自分の手で造りたいという思いが出てきました。

これからは今よりも厳しくなると思いますが、必死に頑張って技術を習得したいと思います。

短い間でしたが楽しかったです。
本当にありがとうございました。またどこかで会いましょう。

じゃあ。



< #59 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】ハロウィン >

このページのトップへ