• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】ハイエナみたいなハムスター

Official Blog

< 巡りゆく季節  |  一覧へ戻る  |  #65 Fav-log >

【結】ハイエナみたいなハムスター

こんにちは!宮崎です。

少し前から現場を任せられて段々ひとり立ちしています。
ただ、不安でしょうがないですね。笑
知らないことがまだ多くて苦労します。

案件かけ持ちしているので、現場に出ていると事務作業できないし遠い現場だったら移動時間に時間をとられて尚更時間に追われます。
兎に角、時間の使い方が難しいです、まだ慣れない。
これからの大きな課題です。
ただ、遠い現場は知らない土地がほとんどなので楽しいです。笑

他に、元々色々抜けているのでそれが顕著なのも悔しいとこです。
何かに気を取られていると何かが抜けます。
何だかんだ失敗は怖いけどどうせ過去になるし死ぬこと以外時間が解決してくれるので、今のうち失敗でもなんでも経験しておきたいと思います。(結局気分によって臆病ですが。)
とりあえず、若さ溢れるガツガツ精神でやっていこうと思います。
まるでハイエナのようなハムスターのように。

それではまた!

< 巡りゆく季節  |  一覧へ戻る  |  #65 Fav-log >

このページのトップへ