• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】加工豚

Official Blog

< オンザライス  |  一覧へ戻る  |  セミナー >

【結】加工豚

こんにちは!宮崎です。

先日、大好物を食べに行きました。
生ハム_宮崎.jpg
そうです、生ハムです。
私は小4の10歳の時に生ハムに出会いました。それからずっと大好きです。
地元では、私が生ハム好きなのを知ってくれている人がほとんどなので、誕生日プレゼントによく生ハムを貰ってました。
地元では、私が生ハム好きなのを知ってくれている人がほとんどなので、サンタさんからも生ハムを貰ってました、確か去年も。
地元では、私が生ハム好きなのを知ってくれている人がほとんどなので、一部からのあだ名が生ハムでした。
ヨーロッパに行ったとき、スーパーに生ハムが量り売りであるので、お店の人に量を伝えて本場を楽しみました。
それほど、生ハム好きです。

今回行ったところは、本物かは分からないけど原木が幾つかぶら下がっていて空間自体が生ハム。苦しいですね。
今回頼んだのは4種類セットで国がそれぞれ違いました。
味の変化が分かったり分からなかったり。美味しいのは共通ですが。
後、写真にはないですが、生ハムのひき肉も美味かったです。
諸事情でやむを得ずランチの時間帯に行ったけど、夜に行きたかったなと思いました。
次行くときは、夜に行きます。絶対ワインに合う。

皆さん、生ハム情報待ってます。

それではまた!

< オンザライス  |  一覧へ戻る  |  セミナー >

このページのトップへ