HOME > Official Blog > アーカイブ > 2021年9月 > 2ページ目

Official Blog 2021年9月 2ページ目

なかなか...

こんにちは!
足が腫れて昨日お休みをいただいた

福島 画像.jpg

福島です☆

つい先日、ウマ娘でアオハル杯が実装されて、日々四苦八苦しながらシナリオを進めていますcoldsweats01
そして、ハーフアニバーサリーでジュエルが大量に配られて、ガチャを回しまくりました☆

そして、

ウマ娘所持.png

ずっと欲しかったメジロマックイーンが当たりましたhappy02
しかし、SSRで当たったのはそれだけでした…

今、一番欲しいのはダートに対応できるウマ娘が少ないので、オグリキャップです。
そして、個人的に好きなサイレンススズカを早く当てたいですね…

いずれ、こちらのブログで紹介する11月入社の仲間も先日ウマ娘を始めたということで、毎回会うのが楽しみです☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は9月9日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!



オネストアーク恒例誕生日祝い

こんにちは!
急な気温変化で足首がきている

福島 画像.jpg

福島です☆

先日、オネストアーク恒例の誕生日祝いが行われましたhappy01

今月の主役は…

小浜 浩司会長と私でした!

写真がこちら

会長・福島.jpg

せっかくお祝いをして貰ったので、今年一年がいい年になるように頑張ります☆
今月の19日をもって本厄が終わるので、待ち遠しいです。

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日9月5日(日)に更新予定です。

乞うご期待!!

ようやく

こんにちは!
一気に気温が下がっても、まだまだ暑い

福島 画像.jpg

福島です☆

先日、ようやく新しいスマートフォンを購入しました!
前のスマートフォンは、購入から約五年使用していたので、寿命を全うしました…
容量も10G迄だったので、最近のやたらと容量の重いアプリにはついていけなくなっていましたcoldsweats01

バッテリーパックもパンパンになり

DSC_1187.JPG

プラスチックの接着が剥がれて膨らんでいる状況でした…

そして

DSC_1414.JPG DSC_1415.JPG

5G対応では無いですが、格安だったので購入しました☆
メモリーも64Gと十分にあります。
これで、断腸の思いでお気に入りのアプリを消さなくて済みますconfident

このスマホも5年くらい、もってくれるように大事に使っていきたいと思う今日この頃でした。

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は9月4日(土)に更新予定です。

乞うご期待!





<<前のページへ12

« 2021年8月 | メインページ | アーカイブ | 2021年10月 »

このページのトップへ