HOME > Official Blog > はじめまして!

Official Blog

< 【糸】計画  |  一覧へ戻る  |  初めまして! 山﨑 拓海です >

はじめまして!

はじめまして!
4月から新入社員として入りました渡辺梨玖と申します!
初ブログを書くにあたり簡単に自己紹介をしたいと思います。

生まれも育ちも埼玉県です。今はまだ実家から通っています。いづれは一人暮らしします。

3月まで都内にある2年制の専門学校でインテリアを学んでいました。インテリアと言ってもほとんどが建築関係のことでした。
でも専門的な知識は身についたかなと思います!

これからわからないことばかりで失敗すると思いますが、先輩方を見ながら学んで精進して参ります!

よろしくお願いいたします!!

モコ2.jpg
こちらは家で飼っている愛犬のモコちゃんです。
ではお暇させたいただきます。。



< 【糸】計画  |  一覧へ戻る  |  初めまして! 山﨑 拓海です >

このページのトップへ