• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 前橋! 行ってみて。

Official Blog

< 糸) SRでBreakin  |  一覧へ戻る  |  旅行 >

前橋! 行ってみて。

こんにちは!
2回目の登場の山﨑 拓海です。

前回のブログで私が大学生の時、
群馬県前橋市というところで
一人暮らししていたことを書き忘れてました(汗)

写真は建築家 藤本 壮介さんが設計した「白井屋ホテル」という場所です。
とってもきれいですよね。しかもサウナもあってお洒落でいいホテルです。
ちなみに結構いい値段します(笑)、なので、私はまだ行ったことないです。
    白井屋ホテル ブログ用.jpg

他にも前橋の中心市街地には,お洒落お店がたくさんあります。
将来住むなら前橋がいいかな、と思うぐらいには、いい場所なので
皆さんも是非前橋に行ってみてください。ちなみに、私はGWに行きます ♪ 

それでは今回はこの辺で!次回のブログもよろしくお願いします。


< 糸) SRでBreakin  |  一覧へ戻る  |  旅行 >

このページのトップへ