• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 旅行

Official Blog

< 前橋! 行ってみて。  |  一覧へ戻る  |  すげ~じゃん >

旅行

こんにちは!
2回目のブログを描く渡辺です!

3月に卒業旅行で福岡に行ってきました!!!
成田空港から行ったのですが、飛行機に乗るのが10年以上前だったので少し緊張しました、、、
2泊3日で行ってきました!

NAKASU.jpg

ここは福岡市にある中洲というところでこの川沿い道に屋台が並んでいるのが有名です。
その中で食べたのは、「おでん盛り合わせ」と「ホルモン炒め」を食べました!!
+で瓶ビールを頼み最高の一杯を味わいました。
おでんは熱々で、出汁が利いていて美味しかったです。ホルモン炒めは美味しすぎて衝撃でした。。。。
脂がプリプリしていて、柔らかいけど歯ごたえがあり食べ応えがありました!!
キャベツと併せて濃い味付けだったのでビールがぐいぐい進んでめちゃくちゃ美味しかったです!!

他にも美味しいものはたくさんありました。また行きたいです!!!!

以上、今回はこの辺でお暇させていただきます。








< 前橋! 行ってみて。  |  一覧へ戻る  |  すげ~じゃん >

このページのトップへ