• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 巣立ち

Official Blog

< #94 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  糸) SRでBreakin >

巣立ち

こんにちは!
エックスデーが着々と近づきそわそわしている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、新卒三期生のoff-jtが終了しました…

そこで、鬼の最終テストを200問、二人とも180点以上とれるまで帰れませんという
お題を与えました。

その200問ですが、ほぼビジネスマナーなので社会人になって初めて聞く言葉が
かなり多かったと思います。

ですので、二人には会社に泊まる覚悟もするように、当然俺も泊まるからと伝えていました。
結果、二回目で二人とも199/200点という偉業を成し遂げました☆

下の写真が二人が一生懸命勉強している様子ですねconfident

勉強.jpg

あまりにも点数がよかったので、結構勉強したん?と聞いたら通勤電車で勉強していたとのこと・

頭が下がります!

そして、off-jtの講師としてとても嬉しいですね♪
自分が悩んで悩んで作り上げたものをこれだけ真剣にやってくれるというのは、
とてもとてもありがたいです!


そして、週明けから二人は橋本さんのしたで、OJTに入ります。
今後の彼らに期待しましょう!

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回のブログでお会いしましょう!

< #94 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  糸) SRでBreakin >

このページのトップへ