• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #95 Fav-log

Official Blog

< すげ~じゃん  |  一覧へ戻る  |  他人の痛みがわかる人 >

#95 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!
みなさま、ゴールデンなウィークをお過ごしでしょうか?
篠原も月曜日から連休をいただきます!うれしい!

篠原、コストコデビューをしました!
95-1.JPG
でっかいピザ!
はしゃいで買ったけどこんなに食べれない!冷凍しました。

最近テレビでもYouTubeでもコストコがたくさん紹介されていて
行ってみたかったので会員になりました!
なんでも欲しくなってしまうので注意しないとダメですね。

兄に道を教えてもらいながら行きましたか覚えられない。
車運転しながら道覚えられない。あと10回はついてきてほしい。笑
またコストコでおいしいものを購入したら紹介させてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< すげ~じゃん  |  一覧へ戻る  |  他人の痛みがわかる人 >

このページのトップへ