HOME > Official Blog > 連休の過ごし方

Official Blog

< 連休は計画的に  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の参拾~ >

連休の過ごし方

こんにちはsun
休み明けでメールが山ほどいただいていて、てんやわんやだった

福島 画像.jpg

福島です☆

本日は、連休に何をやっていたかという恐ろしくどうでもいいネタを書いていきます。

初日
・ひたすら体を休める
・ぼーっとテレビを眺める
・ウマ娘
2日目
・12時間睡眠
・積みアニメ消化
・ウマ娘
3日目
・スーツのクリーニング⇒自前
・洗濯物
・掃除
・ウマ娘
4日目
・定期検査
・朝早かったので帰ってくると同時に睡眠
・ウマ娘
・『冴えカノ』劇場版視聴
最終日
・部屋の掃除⇒3時間程
・積みアニメ消化
・ウマ娘

例年ならもう少し出かけるところでしたが、世間の情勢をみて不要不急の外出は避けました…

その中で、自分でしたスーツクリーニングにチャレンジできたことは大きな体験でしたconfident
形状記憶+撥水加工の私にとったら結構高いスーツの為、常々自分で洗おうと思っていました。

ドライクリーニングのボタンなんて生まれて初めて押しましたcoldsweats01
スマホ片手に全部の工程をしたのですが、思ったよりも苦労せずできたのは収穫でしたhappy01

大切なスーツを自部自身で洗えることが出来て良かったです☆

そして、毎日のようにウマ娘をしていました。
ミッション内容が難しい系ではなくひたすらミッション内容が多い根性系なので、疲れましたcoldsweats01

達成できるとは思っていなかったので、達成感はひとしおです☆

クリーニング風景の写真を撮っておけばよかったのですが、真剣にやりすぎてすっかり忘れてしまいました…

だらだらと書いてしまいましたが、連休をほとんど家で過ごすのも意外とすることがあって悪くないと
思ったところで、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は5月13日(木)更新予定です。
乞うご期待!!






< 連休は計画的に  |  一覧へ戻る  |  オネストアークで家を建てる~其の参拾~ >

このページのトップへ