• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #18 Fav-log

Official Blog

< KK37 ショールームリニューアル  |  一覧へ戻る  |  【ASK.37】フードファイト >

#18 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日、ディズニーシーに遊びに行ってきました!
天気もよく、最高な1日になりました!
かわいい写真が撮れたので紹介させてください!

楽しみにしていたミニーちゃんのショーを見ました!
18-2.jpeg
コスチュームにハートがたくさんあってかわいいかったです!

だいすきなシェリーメイちゃんに会えました!
18-1.jpeg
すごくふわふわでかわいかったです!すきー!

次回のブログでは
今回のインで食べたパークフードを紹介したいと思います!
楽しみにしていてくださいね!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< KK37 ショールームリニューアル  |  一覧へ戻る  |  【ASK.37】フードファイト >

このページのトップへ